Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ターボジャム 10.27 お薦めサイトの紹介です。
10.27 お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト















| turbojam | 14:08 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ターボジャム 10.23 お薦めサイトの紹介です。
10.23 お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト















| turbojam | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10.14 お薦めサイトの紹介です。
10.14 お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト
















| turbojam | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10.08 お薦めサイトの紹介です。
10.08 お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト















| turbojam | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10.05 お薦めサイトの紹介です。
10.05 お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト



















| turbojam | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お薦めサイトの紹介です。
お薦めサイトの紹介です。

お薦めサイトを紹介しますので、是非確認してください。
ここで紹介しているサイトを確認することにより、お買得情報や
ためになる情報を得ることができると思います。





サプリ系リンクサイト






エクササイズ系リンクサイト


















| turbojam | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリー・ブランクスが9月に再来日決定です。
ビリーズブートキャンプで有名な、ビリー・ブランクスが9月に再来日決定です。


ツアーチケットは、9月5日の10時から発売開始。けっこうすぐにSOLD OUTしそうな気がします。ビリー公認のオリジナルTシャツ付のチケットもあります。ツアー会場ではもちろんイベント限定オリジナルグッズも販売予定。


ビリーブランクスは、アメリカ陸軍で採用されている新人用基礎訓練プログラムのブートキャンプを基礎にして、ビリー独自に考案した軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」が大ヒット。私もビリーズブートキャンプを持ってますけど、あれは効きますよ。

今回のビリーの来日は「BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」を敢行するためということですが、6月にも来日していたわけで、では6月と9月の差はなんなのか、ちょっと不思議ではあります。

今回のビリーズブートキャンプジャパンツアーは9月22日にはパシフィコ横浜、その後、神戸、名古屋、東京の4ヶ所で15回のブートキャンプを実施することになっています。

まさか、今回のブートキャンプって、DVD4枚分を一気にやるわけじゃないですよね。全部やったら販促にならないか。

今回のビリーズブートキャンプツアーではビリー隊長と娘のシェリーさんたちが直接指導してくれるとのことで、話題沸騰間違いなしですね。。

ツアーチケットは、9月5日の10時から発売開始予定。けっこうすぐにSOLD OUTしそうな気がします。ビリー公認のオリジナルTシャツ付のチケットもあります。ツアー会場ではもちろんイベント限定オリジナルグッズも販売予定。もうジャニーズのアイドル並の扱いですね。


ツアースケジュール

9月22日  パシフィコ横浜 展示ホールC

9月23日  神戸国際展示場 2号館

9月24日  名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール

9月29日  東京ビッグサイト 西ホール



チケットは2種類

1.Tシャツ付入隊料  6,500円(税込)

2.入隊料のみ     4,800円(税込)




ビリーズブートキャンプの購入はこちらから






| turbojam | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
現代人の最重点課題は「健康」です。
現代人の最重点課題は「健康」です。


私たちが元気に健やかに生活していくには、やはり健康が第一です。
現代社会を人間が生きていくうえで、もちろんお金は大切です。

でも、あえて言わせていただきます。
資本は体なんです。

お金を稼ぐには、健康な肉体が必要です。
アイディアを生み出すにも、やはり健康な体がなにより重要です。

健康の基本は、睡眠・運動・食事ということになります。
どれひとつ欠けても大問題です。

今回は、その中でも静と動のふたつ。
睡眠と運動について、素晴しいサイトがあるので紹介します。
是非、活用してください。





































| turbojam | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリーズブートキャンプ:ジャパンツアーチケット発売開始されました。
ビリーズブートキャンプで有名な、ビリー・ブランクスが9月に再来日決定です。


ツアーチケットは、9月5日の10時から発売開始。けっこうすぐにSOLD OUTしそうな気がします。ビリー公認のオリジナルTシャツ付のチケットもあります。ツアー会場ではもちろんイベント限定オリジナルグッズも販売予定。


ビリーブランクスは、アメリカ陸軍で採用されている新人用基礎訓練プログラムのブートキャンプを基礎にして、ビリー独自に考案した軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」が大ヒット。私もビリーズブートキャンプを持ってますけど、あれは効きますよ。

今回のビリーの来日は「BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」を敢行するためということですが、6月にも来日していたわけで、では6月と9月の差はなんなのか、ちょっと不思議ではあります。

今回のビリーズブートキャンプジャパンツアーは9月22日にはパシフィコ横浜、その後、神戸、名古屋、東京の4ヶ所で15回のブートキャンプを実施することになっています。

まさか、今回のブートキャンプって、DVD4枚分を一気にやるわけじゃないですよね。全部やったら販促にならないか。

今回のビリーズブートキャンプツアーではビリー隊長と娘のシェリーさんたちが直接指導してくれるとのことで、話題沸騰間違いなしですね。。

ツアーチケットは、9月5日の10時から発売開始予定。けっこうすぐにSOLD OUTしそうな気がします。ビリー公認のオリジナルTシャツ付のチケットもあります。ツアー会場ではもちろんイベント限定オリジナルグッズも販売予定。もうジャニーズのアイドル並の扱いですね。


ツアースケジュール

9月22日  パシフィコ横浜 展示ホールC

9月23日  神戸国際展示場 2号館

9月24日  名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール

9月29日  東京ビッグサイト 西ホール



チケットは2種類

1.Tシャツ付入隊料  6,500円(税込)

2.入隊料のみ     4,800円(税込)




ビリーズブートキャンプの購入はこちらから




| turbojam | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ターボジャム・ビリーズブートキャンプ・コアリズムの違いについて
ビリーズブートキャンプターボジャムコアリズムの比較


今年、超話題、話題騒然、話題沸騰といった言葉で表現されたかのがビリーズブートキャンプ

テレビで放送されたのは勿論ですが、バラエティー番組、さらにニュースでも
取り上げられたくらいですから、その人気が分かりますね。

あなたはビリーズブートキャンプを買いましたか?


私はダイエットというよりも健康のために買いました。
そして、健康以上に有意義だったのが、家族との共有時間です。

特に、娘と一緒にゲーム感覚で出来るのが最高でした。

ハッキリ言って、見るだけでもなかなか楽しいですよ。

本気でヤルには、やっぱりハードですからね。

そういう意味でビリーズブートキャンプは凄くお薦めです。






方や、ビリーズブートキャンプ以上に今話題になっているのが
ターボジャム

ターボジャムの特徴は、なんと言っても楽しくエクササイズができるということ。

発案者が2児の母であるシャーリーンさんですから、
女性でも無理なくエクササイズができるというものです。

だから、
楽しくダイエットをしたいというなら、
絶対にターボジャムをお薦めします。

女性でも無理なく楽しくダイエットがポイントです。








そして、コアリズム

コアリズムはラテンダンスを楽しく踊りながら
いつのまにかダイエットしているというのがポイントです。

ダイエットエクササイズというよりも、まさにラテンのリズムで
ダンスを踊るという感じです。

そして、さらに特徴的なのがセクシーに腰を振る動きです。

この動きにより、無理なく自然にウエストが絞れるということです。

ですから、コアリズム
ダイエットを意識することなく
楽しく踊りながら、特にウエストを細くしたいという方にはピッタリです。






3つのダイエットプログラムを紹介しましたが、
それぞれに特徴があり、どれも十分に楽しめます。

もちろん、うちはビリーズブートキャンプコアリズムコアリズム3つとも買いました。




そして気持ちよく疲れたらトゥルースリーパープレミアムでグッスリ熟睡してください。




| turbojam | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Category

Link


サプリ系リンクサイト エクササイズ系リンクサイト

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode